ものほし

ものほし -joyfutonの活動日誌-

旅行と歴史が好きな30代の社会人が、街歩き、旅行、美術、写真、など自分の好きなものを好きなようにやるブログ

スペイン旅行記 1日目「移動」

「社会人は5日の休みでどこまで行けるのか」。その謎を解くために、我々は関西空港へとやってきた、、、

というわけで、弾丸スペイン旅行、まずは1日目、2018/3/23の記録です。

 

関空→仁川空港
知り合いで、航空機で偶然隣の席だった人と結婚した人がいるので、「隣の席に可愛い女の子がいて喋ってる間に仲良くなって、あわよくば一緒に観光できひんかなー」とめちゃくちゃ期待して席に着いたのですが、隣は空席でした。旅の始まりは幸先が良いなあ!

f:id:futon345:20180331231725j:image

大韓航空の食事、「Fish, beef, or Bibimpa?」って聞かれてまさかの機内食ビビンバ!チューブ入りのコチュジャンがめちゃウマ〜。

f:id:futon345:20180331231749j:image

 

○仁川空港→モスクワ空港
今度こそ隣の席に美少女が現れるかと思いきや、案の定空席でした。でもそのおかげで荷物置いてゆったりできた!ははは!(勢い)

大韓航空の客室乗務員の髪飾りが可愛いかった。

乗り継ぎのモスクワ空港プーチングッズがめちゃ売ってるw

f:id:futon345:20180331232830j:image

 

マドリード到着

モスクワ空港からマドリード空港への移動も完了。ちなみにこの時は隣の夫婦が膝枕し始めたので笑ってしまった。大胆ね。

深夜到着のため、タクシーに乗る。空港から市内へは30ユーロの定額料金なのでオススメです!

 

さて、スペインの国鉄駅「アトーチャ駅」すぐ前のホテルNH Atocha Hotelにチェックインしました。部屋はこんな感じです

マドリードの、間取りどう?

 

すいませんこれがやりたくてスペインきました。ありがとうございました。

f:id:futon345:20180331232247j:image

ちなみに枕元にそっと置かれたこれ、一瞬コンドームかなと思って焦った。チョコレートだった。ややこしいからベッドの上に置かんといてほしい。

深夜なのでここで就寝。つづく!

joyfuton.hatenablog.com